[PR] 株式情報 ねこにゃん 風穴-上林森林公園

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風穴-上林森林公園 

皿ヶ嶺(さらがみね)の上林水の元(かみはやしみずのもと)そうめん流しに行きました。

ふりがなを付けておかないと読めなかったらいけないからね(笑)

平日だから楽勝だと思ったけどなぁ~甘かったです。

家族連れが多くて、30分以上待ちました~

11080901-01.jpg

ハーネスを着けた黒猫ちゃんも飼い主さんと順番待ちです。

人懐こくてカメラを向けたら寄ってきました。

11080902-01.jpg

駐車場あり
トイレあり
開催期間7~8月
大人500円


11080903-01.jpg

11080904-01.jpg

お腹一杯食べたところで、涼を求めて1・5キロ先の風穴(かざあな)に移動です。

11080905-01.jpg

岩穴から霧がモクモク出てきて涼しーい。

天然のクーラーは気持ちいいわ。

11080906-01.jpg

カメラを持参してなかったので、携帯カメラでパシャリ。

11080908-01.jpg

宮崎アニメの世界なんだけど~

11080907-01.jpg

この写真じゃ伝わらないな~

11080909-01.jpg

カメラ忘れてショック~

11080910-01.jpg

次は、塩塚高原に行ってみたいな~(あくまで願望)

[ 2011/08/09 20:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
あーなんか見覚えある~
昔行ったところかな!?
風穴はいろんなところにあるよ
天然クーラーいいよね
私も行きたいけど休みがあるといいな~
[ 2011/08/10 21:28 ] [ 編集 ]
愛媛の風穴は、皿ヶ嶺登山口のここだけだと思うなり。
他にもあったかな~?(汗)
全国的には、あちこちあるけどネ♪

風穴は、巨大冷蔵庫の中に入ったような感じで、
全身が冷たい空気に包まれて気持ちよかったよv-411
[ 2011/08/11 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


