[PR] 株式情報 ねこにゃん ワクチン接種&健康診断

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワクチン接種&健康診断 

まーこ以外の6にゃんの白血病ワクチン接種と

まーこ&いちご以外の5にゃんの健康診断をしてもらいました。

デブネコが多いから重くて、動物病院までの移動が大変なのよ~ん。

腕がちぎれるぅ~

まーこ先生は白血病キャリアなので、ワクチン接種はなしで、

いちごちゃんは、まだ若いから健康診断はしませんでした。

検査結果は下記のとおりにゃ。

赤は異常値です。

クロ&ななこの腎臓の値は年齢を考えるとこんなものだそうです。

毎日のコバルジン投薬と週2回の輸液を続けて、

少しでも長く快適な生活が送れるように頑張ってもらうにゃん。

ぺこちゃんの肝機能が少し心配ですが、このまま様子見です。

みみ・ぺこ・いちごは、ダイエットが必要なのだ

みみ6キロ・ぺこ7キロ・いちご6.5キロ

もちろん飼い主もダイエットしなくてはヤバイよ!

ぺこの肛門嚢(のう)絞りと、

みみ・もも・いちごは、目やにが出ているので眼軟膏を入れてもらいました。

うぅ~ん。出費がくるじいぃ~

多数飼いは、出費がかさむなり

諭吉よ~カムバ~ック


GLUBUNCREGOT/ASTGPT/ALT
クロッピー9342.32.22658
ななこ11144.62.33642
みみ10722.81.31818
もも11626.01.42246
ぺこ11722.21.364116



ぼくたんはね、お腹がはちきれるまで食べたいの!

peko511-01.jpg

カリカリ持ってこ~い!

猫缶・パウチも食べさせろ~!

peko512-01.jpg


[ 2011/08/16 19:45 ] | TB(0) | CM(2)
ワクチン接種&健康診断お疲れ様でした~
うちもそろそろ予防接種に連れて行かねば
つーか飼い主(私)の健康診断ヤバイし
マジまたひっかかりそうや痩せないと…
最近近所と親戚のお葬式が立て続け…気持ちもだけど出費もかさむ
兄弟姉妹多いってお付き合い大変
まー自身は3人ずつだからいいんだけどね
義父母は10人ずつ…多すぎる
[ 2011/08/18 16:01 ] [ 編集 ]
宝くじがどど~んと当たらないかしら。
入ってくるお金は減る一方なのに、出費は増えて赤字よんi-282
にゃんこたちには、しばらく元気でいてもらわないとニャ。
暑いけど、ラッキー&モコちゃんは元気にしてるかな?
またランチ行こうね
[ 2011/08/18 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


