[PR] 株式情報 ねこにゃん 霧の森

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧の森 

8月31日に、マリンちゃん&ダンナの3人で、塩塚高原と霧の森に行きました。

中央の山が塩塚峰です。

110831-10-01.jpg

オニユリ

110831-03-01.jpg

オミナエシ

110831-06-01.jpg

展望台では、おじいさん4人組がお弁当を食べていました。

110831-04-01.jpg

公式サイトに下記の注意書きがありました。

およそ誰も通らない(通れない)であろうルートをガイドしてしまうため、

インターから30分ほどで着くところ、

ナビを使うとおよそ3時間ほどかかってしまう。


まさかね~なんて軽く考えていたら大変な事に!

マジで、3人で遭難しそうになった(笑)

永遠に到着しないのではないかと思いました。

霧の森に到着なり~

110831-12-01.jpg

入り口に大きな観音様の像がありました。

110831-13-01.jpg

清流・馬立川です。

小橋を渡って、川の向こう側にいるのは、マリンちゃん&ダンナです。

110831-37-01.jpg

川底まで見える透明感です。

冷たい水で川遊びをしている家族連れがいたよ。

110831-27-01.jpg

更衣室があるので、服を着たまま川遊びをしても大丈夫なり。

私たちも、靴を脱いで川に入りました。

ちべたくて気持ちいいのじゃ~♪

110831-35-01.jpg

霧の森 茶フェゆるりで、お茶とお菓子をいただきました。

マリンちゃんが食べたお漬物。

110831-39-01.jpg

冷抹茶と霧の森大福です。

中には、こしあんとクリームが入っています。

110831-40-01.jpg

ふわふわで、やみつきになりそうなおいしさ。

お土産に1箱購入しました。

ネットでも購入できますにゃ~コチラ

110831-42-01.jpg

道に迷ったのもあるけど、日帰りはしんどかったな。

次回は、霧の森コテージに泊まりたいわん。



[ 2011/09/05 19:24 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


