[PR] 株式情報 ねこにゃん やっと出た!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

やっと出た! 

巨大結腸症のまーこ先生は、常に便秘状態で、

4日に1回のペースでブツが出ます。

ma386-01.jpg

ところが9月7日を最後にサッパリ「産まれる」様子がなく、お腹もお尻も張ってこないの。

週末まで様子をみて、18日に病院でカンチョ~をしてもらう予定でしたが、

さきほど「ゴロン!」と大きな音とともにハムスター2匹分ぐらいのブツが出てきました。

ma387-01.jpg

いつものように腸がビロ~ンと出ることもなく、出血もありませんでした。

めでたし・めでたし

ma388-01.jpg


[ 2011/09/15 03:14 ] | TB(0) | CM(2)
病院へ行かなくてよくて良かったね
しかし・・・ハムスター台ですか!!!!
なにはともあれ無事に出て良かったね
[ 2011/09/16 16:58 ] [ 編集 ]
まーこ先生は、神経質だから通院でさらに具合が悪くなっちゃうタイプなの。
量は少なめだったけど、とりあえず出てくれて良かったわ。
ひろみさんは、まーこがお気に入りだよねv-343
[ 2011/09/17 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する