[PR] 株式情報 ねこにゃん 脱水すすむ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱水すすむ 

2年半前から腎臓の機能が低下しつつ数値のわりには元気だったななこですが、

先月末頃から、脱水状態がすすんで毛がパサパサになってきました。

輸液をすると数日は体調がいいのですが・・・

食欲があるのが救いです。

na206-01.jpg

右下の背後霊みたいなのは、茶白のデブネコみみちゃんです。

ななちゃんは、カメラを向けるとキメポーズをして困っちゃう

可愛く撮ってね~

na207-01.jpg


[ 2011/09/17 02:52 ] ななこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


