[PR] 株式情報 ねこにゃん とべ動物園2

ねこにゃん

5匹の猫との生活

とべ動物園2 

スマトラオランウータンのディディ。

今月上旬にお父さんが亡くなって、ひとりぽっちになりました。

オランウータンのメスは、生涯に3頭しか子供を産みません。

個体数が減少しているのが心配だね。

111028-30-01.jpg

今日ものんきなディディは、大アクビ中なり~

111028-31-01.jpg

カンガルーのお腹の袋に赤ちゃんがいたよ。

111028-33-01.jpg

東北サファリパークからやってきたレッサーパンダのオス。

名前は忘れちゃった

111028-34-01.jpg

かわいい~ 動くぬいぐるみ~

111028-35-01.jpg

レッサーパンダのオスは縄張り意識が強くて、

歩き回っているのはパトロールしているらしい。

111028-36-01.jpg

ネコ科の動物は、やっぱり昼寝ね~

いつ行っても寝てる~サービス精神がないわ~

111028-05-01.jpg

たぶん寝てるんだろうな~

111028-08-01.jpg

おーい!動け~

起きろ~歩け~動け~

111028-10-01.jpg

ペンギン舎のサカナを狙うアオサギ。

111028-01-01.jpg

天気がよくて日差しが強かったわ。日焼けしちゃったかも。

明後日は、蒜山高原&とっとり花回廊に行ってくるみだ!

[ 2011/10/29 02:25 ] 動物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する