[PR] 株式情報 ねこにゃん ぶちたん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶちたん 

ぶちたんが旅立って、もうすぐ4ヶ月になります。

亡くなる1週間前のぶち。

さみしいよ~

bu110704.gif


[ 2011/11/08 00:09 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(4)
ホント 寂しいよね・・・v-409

朝晩の寒さに耐えかねて 先日 ホットカーペットを出しました。
きれいに掃除して しまったはずなのに 桜の毛が いくつも
付いていて 不覚にも また思い出し 涙が出ちゃいました。
こうやって メッセージを打ってても ウルウルしちゃう・・・

実は 病院に毎週 連れてかれるの 嫌だったんだろうな・・・とか
消毒なんか しないで ほっといて欲しかったのかも・・・とか
もっと こうすれば もっと長生きできたのかも・・・とか
あんなことしたから 死期を早めたんじゃないか・・・とかとか

いやいや・・・19年も生きたんだから大往生よ・・・
一生懸命 頑張った結果だし・・・などなど 
納得させてみたりv-398

いつになったら いい思い出だけになるのかなぁ
[ 2011/11/15 11:45 ] [ 編集 ]
子供たちより桜ちゃんと過ごした年月のほうが長いから、
思い出がたくさんあるし、家族同然だもんね。
いつもこの時期は、階段をとんとんを上って桜ちゃんを撫でるのを楽しみにしていたのに、
今年からもうそれも出来ないと思うとさみしいわ。

私もホットカーペットを出して、猫用ダンボールを出したらぶちたんを思い出しちゃったよi-182
寿命だと言われたらそれまでなんだけど、もっと長生きして欲しかったわ。

専属マネージャーさんは、もうひとつ大切な別れがあったから、今年は大変な年だったけど、来年は、いい年にしようね♪
[ 2011/11/16 14:35 ] [ 編集 ]
ゆかっちしゃん、お元気かいにゃ?

キレキレ舐め舐めしたげてるのはミミちゃん?
何ヶ月経ってもなかなか寂しさって完全には無くならないよね。
ニャンコの寿命がもうちょっと長ければいいのに。。。
病気で弱ってる姿や衰えてく姿を見てると辛いわv-409
最近、あとどれくらい一緒に居られるんだろうって考えちゃうのにゃ。
[ 2011/11/23 16:00 ] [ 編集 ]
鈴リーン、お久し振りぶり~♪

右の茶白は、ぶちたんラブのみみちゃんだよ。
メス猫にモテモテだったぶちがいなくなって、涙がちょちょぎれるぐらいさみしくなったわ。
今は、さびねこももちゃんがボスになって、暴れまわっているの。
みんなに噛み付いたり引っかいたりして、力で支配してるって感じ。
ももフィー大佐よ。
[ 2011/11/26 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


