[PR] 株式情報 ねこにゃん 松江オフ会:ゆるキャラ祭り

ねこにゃん

5匹の猫との生活

松江オフ会:ゆるキャラ祭り 

12月4・5日にひろみさん&マリンちゃんの3人で、

島根県松江市でオフ会をしました。

午前6時半に家を出て、松江駅に到着したのは12時半過ぎよ~。

めっちゃ遠かったなり

座りっぱなしで、腰とお尻にキター!!!

夜は、ホテルでマッサージを頼んで、腰をほぐしてもらいました。




くにびきメッセで開催されていた「ゆるキャラ祭り」を見たよ。

1番人気は、ダントツで「ひこにゃん」でした。

足がみじかっ

ひこにゃんは、「かわいい~」って、声かけする子供たちに手を振り続けていました。

111204-02-01.jpg

私にも手を振ってくれて、テンションMAX

きゃわうぃ~連れて帰りたい!!!

うちの8匹目のにゃんこになっておくれ~

111204-04-01.jpg

ひこにゃんとの夢のような時間が終わり、変なのが登場した(汗)

鳥取県大山町の「むきぱんだ」・・・

好きな物は、タマネキだそうです。

パンダにしては、少しばかり可愛さが足りないかも

111204-06-01.jpg

その次は、もっと変なキャラが・・・

島根県&鳥取県のぶっピィ(ぶぅ&ピィ)

7月に亡くなった「ぶち親分」の呼び名も「ぷっぴぃ」だったんだけど、

こげなブザイクキャラと同じやなんて嫌やん

ちなみに、上はキイロ鳩のピィで、下がラッパ豚のぶぅだそうです。

111204-07-01.jpg

画像は無いけど、会場には、

奈良の「せんとくん」←結構な人だかりで写真が撮れなかった。

山口の「おおちゃん」「うっち~」←かなり可愛かった

宮崎の「みやざき犬」

出雲の「ゴビィ」

島根の「なみちゃん」

群馬の「ぐんまちゃん」←そのまんまやん

埼玉の「ムジナもん」「いがまんちゃん」

鳥取の「ミササラドン」

愛知の「おけわんこ」

などがクイズ大会に参加していました。


お目当ての「くまモン」と「バリィさん」は、

あと2時間待たないと登場しないと言われ、諦めました。



このあとは、松江フォーゲルパークにつづく。

明日は、病院ボランティアだから水曜にアップする予定なり~♪

4人の仕事を3人でするから、明日はハードじゃ~

がんばれあたし!

[ 2011/12/12 23:49 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
寒い彡(-_-;)彡中わざわざ島根まで来てくれてありがとうございました。またオフ会しようねm(__)m
[ 2011/12/13 14:02 ] [ 編集 ]
全然寒くなかったよ~
夜中に部屋の窓を開けて寝てたぐらいだもん(笑)
来年も、どこかに集まろうネ。
[ 2011/12/13 21:13 ] [ 編集 ]
楽しかったワン
行ったところもよかった
母は大根島のこと知ってて行きたかったらしい…ドンマイ
日頃のことは忘れてしばし夢の世界でした
また行こう!!
[ 2011/12/15 07:59 ] [ 編集 ]
カラオケがなくなったから、いろんな所へ行けて楽しめたね~
腰痛でみんなに迷惑をかけちゃってゴメンね。
太りすぎて腰に負担がかかってるの(汗)
来年は、中間地点の岡山に集まれるといいね。
[ 2011/12/15 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する