[PR] 株式情報 ねこにゃん 松江オフ会:水木しげるロード

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松江オフ会:水木しげるロード 

毎年、12月になると体調が悪くなるんだけど、

今年は、ドカ~ンとどん底まで落ちちゃった。

松江オフ会の画像だけは、年内にアップしなくちゃね。

オフ会2日目の午前中は、境港の水木しげるロードへ行きました。

前回のは、コチラです。(2005年8月)

ねずみ男のベンチ。

111204-25-01_20111225052224.jpg

そろばんをはじいてる妖怪

私は、そろばん1級なり~11桁まで計算出来るニャ←プチ自慢。

病院ボランティアで集計の暗算が遅い人に

「チッ」っと心の中で舌打ちしてしまう怖いオバちゃんだったりする。

111204-26-01_20111225052224.jpg

111204-27-01_20111225052224.jpg

111204-28-01_20111225052224.jpg

ねこ娘のベンチ。

111204-29-01_20111225052224.jpg

鬼太郎の記念館の前にいた!

ゆるキャラ祭りで、かわいいものを見た後で、

この鬼太郎はキツイっす

111204-36-01_20111225052340.jpg

お馴染みのねずみ男。

111204-39-01_20111225052340.jpg

目玉親父。

111204-41-01_20111225052340.jpg

トイレの看板です。

男性用は鬼太郎、女性用はねこ娘、

障害者用はなぜか車椅子に乗った目玉親父でした。

111204-43-01_20111225052340.jpg

交番まで鬼太郎でした。

ライトが目玉親父になってるのは3人共ウケた

111204-45-01_20111225052400.jpg

由志園に続く。



クリスマスイブは、年賀状の住所録整理と印刷で終わってしまった。

病院ボランティアは、年末年始はお休みなので、しばらくのんびり過ごします。

[ 2011/12/25 06:02 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


