[PR] 株式情報 ねこにゃん 松江オフ会:由志園

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松江オフ会:由志園 

松江オフ会2日目の午後は、由志園へ行ったんよ。

花の季節は終わっとんかいね~と思たんやけど、

どこぞからこげなぎょーさんの人が来たんかいね~!!!ってぐらいの、

アンタ駐車場には、県外ナンバーの観光バスがわんさかおったわい。

平日やのに、中高年の団体さんがおって賑わっとったわい。

あたしら3人も、どがいにもこがいにも立派な中高年じゃけどね

111204-46-01_20111225061609.jpg

もみじがキレイやろ。

111204-47-01_20111225061609.jpg

ベンチに座って見た景色なんよ。

111204-49-01_20111225061609.jpg

園内の中間地点に土産物店があったんやけどね、

めっちゃオバちゃん心をくすぐるものばかりがぎょーさんあったわい。

マリンちゃんと「これカワイイ!これもエエがね!」と大はしゃぎやけん。

しばし、ひろみさんの存在を忘れとったがね

ごめんよ~ひろみ兄さん!

111204-50-01_20111225061609.jpg

また来年も、みんなで集まって遊ぼうや。

ほな、これで松江オフ会の記事は終わるけんね。

ほなね~

[ 2011/12/25 07:10 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


