[PR] 株式情報 ねこにゃん ご挨拶

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ご挨拶 

あけましておめでとうございます。

今年の目標は、

 みみ・ぺこ・いちごと一緒に飼い主もダイエットする。

 猫を増やさない&減らさない。

 部屋の掃除をして、猫写真を撮り、ブログをこまめに更新する。

以上






[ 2012/01/02 20:24 ] | TB(0) | CM(4)
ウンウン
なんか我が家の目標と似てるな~
みんなが元気でいること
ラッキーと娘を除く他はみんなダイエット必要
家事をそつなすこなす…
は出来そうで難しい
どうしても外に逃げちゃう(°Д°)
弱い私
今年は気持ちと身体を強くしないとね
[ 2012/01/02 23:13 ] [ 編集 ]
みんなが元気でいる事が一番だよね。
そのためには、少しでも痩せないとヤバイわ~
また動物園に歩きに行こうね♪
[ 2012/01/03 07:51 ] [ 編集 ]
ゆかっちしゃん、昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくです。

私もダイエットしなくては。
ジーンズがピッチピチでパツンパツンで股に食い込む食い込む。。。
[ 2012/01/03 14:57 ] [ 編集 ]
鈴リンも子豚v-16クラブに仲間入りかい?(笑)
隊長はひろみ兄さんよ~v-16ブヒィー

なべちが少しずつゴハンを食べるようになって良かったね。
食欲が出ると安心だよね。
[ 2012/01/03 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する