[PR] 株式情報 ねこにゃん 冷蔵庫の上

ねこにゃん

5匹の猫との生活

冷蔵庫の上 

骨格が小さくて、母から子猫に間違われているななこちゃん。

na208-01.jpg

今年の夏に16歳になります。

na210-01.jpg

腎臓の数値が悪くても、

na211-01.jpg

まだまだ若いもんには、負けにゃい!

na212-01.jpg

冷蔵庫の上に軽々とジャンプ出来るニャ

na213-01.jpg

[ 2012/01/06 22:18 ] | TB(0) | CM(2)
ななこにゃん見るといつも何かに似てるんだよな~って思ってたんだけど、
そうそう、昔の1万円札の聖徳太子!女の子なのにごめんね(^^;)
目を細めると特に・・・品のあるお顔に・・・

冷蔵庫の上にジャンプ出来るなんて凄いね。
なべちは階段上るのやっと。

ところで、子豚クラブの隊員は何名でありますかブヒ
副隊長は?ブヒブヒ
[ 2012/01/07 14:50 ] [ 編集 ]
ななこちゃんは、去年亡くなったぶち親分より腎臓の数値が悪いけど、
全然弱ることなくピンピンしてるの~。
個体差があるみたいだニャ。
エヘヘ~顔の中心の模様がゴチャコチャしてるけど、聖徳太子に見えちゃうのね。
チョビヒゲはあるけどね(笑)

子豚クラブは、あきえもん。さんも会員に入れちゃうと5ブタだよv-10
体重順だと副隊長はアタシになっちゃうかもv-356
痩せなきゃ~
[ 2012/01/08 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する