[PR] 株式情報 ねこにゃん やっちまった!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

やっちまった! 

許してもらえるのかな~

111030-07-01.jpg

あぁ~どうしよう

111030-08-01.jpg

一昨年亡くなった人に年賀状を出してしまった。

111030-09-01.jpg

「お元気ですか?」って、

111030-10-01.jpg

弔電送ったのに・・・

111030-12-01.jpg

今頃、気がつくなんて~~~

111030-16-01.jpg

親戚中の笑いものかも。

田舎に帰るのが怖い

111030-18-01.jpg

画像は、1枚目は蒜山高原のお馬さん

2枚目からは、とっとり花回廊です。

[ 2012/01/07 00:01 ] ひとりごと | TB(0) | CM(3)
大丈夫だよ、電話でごめんなさいと入れておけば。
人間うっかりしてしまうことはあるこさ!
私は年賀状を出したつもりでいたら出してなかったし~(^^;)

画像とコメントがアンバランス(笑)
スリムなお馬さんだね。笑ってるみたい。カッコよく写せよ、なんて。
綺麗な庭園・・・花回廊?だね。
[ 2012/01/07 14:29 ] [ 編集 ]
実は私も主人の会社の人(事故でなくなって社葬もしたのに)間違って年賀状出した事あります
あの時どうかしてたのかしら!?と反省しきり
私だけではなかったのね
ちなみにハガキは来ませんでした…当たり前か
ドンマイ
[ 2012/01/07 22:51 ] [ 編集 ]
v-132 鈴リンへ
年賀状の失敗ってよくあるよね。
上下反対に印刷したり、一人に2枚出してたり、「様」が「御中」になってたり。
よ~~く確認してるつもりなんだけど、ダメだわ。
鈴リンは、出し忘れてたのね。
相手から「来てないよ~」って言われないと気づかないよね。
私はこれ以上ミスしてないように祈るばかりだわ。

蒜山高原では、乗馬体験が出来たんだけど、
さすがにアタシが乗っちゃうと動物虐待になりかねないので、やめたの。
痩せてぇ~~~v-16

v-132 マリンちゃんへ
マリンちゃんもやっちまったのね。
仲間がいてホッとしたなり。
相手がどんな気持ちで年賀状を受け取ったかと思うと怖ろしいわ。
ダンナにお詫びの電話をして欲しいってお願いしても、
「知らん顔しとけばいい」とか言うのv-12
確認したつもりなんだけどなぁ~がんばれアタシ!
[ 2012/01/08 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する