[PR] 株式情報 ねこにゃん でにゃいの

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でにゃいの 

巨大結腸症のまーこ先生は、

今年に入ってからうんPが3回しか出てない。

今日明日中に出なければ、日曜に病院でカンチョ~してもらわなくては。

自力で出るといいんだけど・・・

ma389-01.jpg

あたち、ガンバルにゃ!

ma391-01.jpg




ぶちがお気に入りだったダンボールハウスは、

bu262-01.jpg

けさは、いちごちゃんが入っていました。

さびねこももちゃんが、入り口をかじってボロボロです。

iti120120-01.jpg

[ 2012/01/20 07:17 ] | TB(0) | CM(2)
自力でうんピー出るといいよね頑張ってね
[ 2012/01/20 13:46 ] [ 編集 ]
今のところ、全然出そうにないの。
うーん、困ったわ。
[ 2012/01/20 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


