[PR] 株式情報 ねこにゃん おやすみします

ねこにゃん

5匹の猫との生活

おやすみします 

クロちゃんのお世話に専念するため、しばらくお休みします。

[ 2012/01/22 12:51 ] | TB(0) | CM(4)
心配だね・・・v-22

病気になると 一気に 気分も家庭もモノトーンになちゃうんだよね

早く元気になあれ!!

猫御殿のニャンコたちは 今日は暖かだったので元気一杯、追いかけっこして遊んでいました。
車で しゃいだら いかんけん 気をつけろよっv-391

[ 2012/01/22 19:16 ] [ 編集 ]
ウンウン
力入れすぎずにファイト!!
一途なねこっちさんたまには気分転換してね
うちはラッキーがお漏らし犬
年をとるとお尻の栓が緩むらしい
散歩から帰ってきたら後ろ足がプルプルして座ることが出来ない日もあるけどそれでも生きる意欲は私よりあるかも…(*^-')b
[ 2012/01/23 17:16 ] [ 編集 ]
時々は適当に、気を抜いて、めげないでお世話してください。
こんなときにネコ語が話せれば、と思いますね。
落ち着いたら、また可愛い画像を載せてください。
[ 2012/01/23 22:10 ] [ 編集 ]
専属マネージャーさん
マリンちゃん
ねこ親父さんへ

クロちゃんは通院をがんばっています♪
復活してくれるといいな。
[ 2012/01/25 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する