[PR] 株式情報 ねこにゃん 動かない

ねこにゃん

5匹の猫との生活

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動かない 

クロちゃんは、昨日の昼からほとんど動かなくなりました。

点滴&注射をしてもらったけど、まったく食欲なし。

「ママと添い寝が大好き」なクロちゃんだけど、

もう寝室まで来ることもなくなりました。

私がくよくよしても、現状は何もかわらないのだけど、

色々と考え込んでしまって、家事が出来なくなってしまった。







[ 2012/01/29 20:38 ] クロッピー | TB(0) | CM(5)
こんばんわ。
またお邪魔させていただいております。

前回はご丁寧なお返事をありがとうございました。
確かに、私も去年から一日の平均睡眠時間が2時間あれば
良い感じで・・若くないので気力でカバーしていますが、
顔はゾンビのようで自分で怖いです。

クロちゃん、病院で疲れてしまっているのかもですね。
ウチのニャンコも、病院大嫌いなので、一回行くと数日は
浮上しません&無論食欲も・・・。

先日朝、瞳孔が開いてしまって、もうダメかと思われ
必死で呼び掛けたところ、私にでは無く愛犬に反応して
戻ってきてくれましたが、呼吸が非常に荒くなり、
病院へつれて行ったのですが、物凄い混雑で。
更に、風邪ではなくやはり抵抗力が弱いから、他に出来る
ことは無いと言われ、物凄く落ち込んで帰宅。
酸素呼吸室をレンタルせねばならないかな・・・今夜
もってくれるだろうか・・・と、不安です。
食事も、強制給餌が嫌で嫌で噴き上げてしまって、またしても落ち込みます・・・。
ステロイドを飲んでいればそこそこ
食欲がある筈なのに、今は別に食欲増進剤を併用して
いても全く食べてくれなくて・・・。

クロちゃん、ムカムカが納まって、ちょっとでも何かを
口に出来たら良いですね。
その一口、ひと舐めが生きるエネルギーになってくれる。
クロちゃんもウチのニャンコも、どうか何か食べてくれ
ますように。
[ 2012/01/29 23:34 ] [ 編集 ]
食べてない、毒素が回ってるから食欲無い、だからじっと体力温存してるんでしょうね。

今家事ができなくたって、ニャンコ以外は大人だから大丈夫。心配いりませにんよ。

思う存分クロちゃんのお世話に徹してください!!
[ 2012/01/30 02:32 ] [ 編集 ]
v-132 ちままさんへ
猫ちゃんの体調が心配ですね。
下半身不随のルナも、生後数日から亡くなる2日前までステロイドを使い続けました。
怖いイメージがあるけど、猫の苦痛を取るためには必要な薬ですよね。
お互いのニャンコが、ゴハンを食べて穏やかに過ごせるといいですね。

v-132 リリーの母さんへ
クロちゃんは、もうカリカリは食べれなくなりましたが、
a/dにぬるま湯を混ぜたら、ティースプーン1杯ぐらいなめてくれるようになりました。
先生からは、「少量でも食べてる事がスゴイ!」と言われ、
1月末までもたないと思っていたクロちゃんが2月を迎えることが出来ました。

トットワールドのpapaさんは、更新が止まっていますね。
papaさん&ねこたちが元気だといいのですが、どうしてるかな~?
[ 2012/02/01 02:21 ] [ 編集 ]
いつも、応援ありがとうございます^^
滋賀県は少し雪がパラパラ。積もるほどでもないですが、他府県はかなり!雪ですよね~見てるだけで、寒い!
雪下ろしは大変作業です。早く春にならないかなー?^^
[ 2012/02/04 14:12 ] [ 編集 ]
え~っと、どこのどちらさんざましょ?
コピペのコメント?
[ 2012/02/04 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


