[PR] 株式情報 ねこにゃん 寝たまま・・・

ねこにゃん

5匹の猫との生活

寝たまま・・・ 

最近のクロちゃんは、

寝たままゴハン

寝たままチッコ

寝たままウンP

新たな技を3種類もお世話係りに披露してくれました。

ku151-01.jpg

寝たままでも、食べれて出るのはいい事だ。

クロちゃんは、ガンバッテいます

ku152-01.jpg

お水だけは、座って飲んでいます。


[ 2012/02/04 18:08 ] クロッピー | トラックバック(-) | CM(3)
ご飯食べてくれて排泄できる…当たり前だけどそれって年とってくると特に大事よね
本当ホッとするよね
でも寝たままの介護はお疲れ様です
人間とは違うけど綺麗な事じゃないものね
私は犬2匹だけど…ちゃんとゆかっちさんみたいに介護出来るか不安だよ
最後まで元気で老衰を願っている
[ 2012/02/04 21:48 ] [ 編集 ]
クロちゃん、良かったです!
寝たままでも、頑張ってくれてる!良かった!!
我が家のチコもは、水も飲まないのでシリンジで飲ませて
誤飲しそうで怖いです・・・
食べないので激痩せしてしまいましたが、頑張って
強制給餌続けています。
クロちゃん、寝たままでも全てが可愛いです!
[ 2012/02/04 23:25 ] [ 編集 ]
v-132 マリンちゃんへ
3時間ぐらいなら外出可能なので、またランチに誘ってネ♪
お世話は、全然苦じゃないの。
クロちゃんと過ごせる時間は貴重だから楽しいよ。
ラッキーも長生きできるように、定期健診をしてあげてね。

v-132 ちままさんへ
チコちゃんってお名前なんですね。
食べないと体重が減少するし、体力&筋力が落ちちゃいますよね。
クロちゃんは、2.8キロになってしまいました。
チコちゃん&クロちゃんの苦痛が少なくなりますよにv-343
[ 2012/02/05 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する