[PR] 株式情報 ねこにゃん たらこ唇

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たらこ唇 

おでんを煮込み中に、味見というか・・・つまみ食いをしようとして、

鍋のふたを持ち上げた時に、下唇にあたってヤケドをしてしまった。

その時は、赤く腫れてるだけだったのに、

半日たって水ぶくれが出来て、それが裂けて膿が出てきた。

下唇だけ「たらこ」状態です。

今は痛みは消えたけど、唇の感覚がなくなったよん

つまみ食いはデブのもとニャ

peko515-01.jpg

ぼくたんに見せてごらん

peko522-01.jpg

お世話係りがさらにブスになってる(笑)

peko523-01.jpg

料理中は、冷蔵庫の上から監視するのがぺこちゃんの日課です。

peko515.gif

クロちゃんの通院時は、マスクを装着しています。

痕が残らないといいけど~

[ 2012/02/05 18:35 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


