[PR] 株式情報 ねこにゃん 食べたー!!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

食べたー!! 

クロちゃんが、19日振りにカリカリを食べました。

ほんの数粒だけど、もちなおしてくれるといいな。

[ 2012/02/13 07:48 ] クロッピー | TB(0) | CM(8)
クロちゃん、やったね!!

数粒でも食べてくれると嬉しいよね♪
[ 2012/02/13 12:50 ] [ 編集 ]
もうダメだとあきらめていたから、嬉しいわ~♪
[ 2012/02/13 17:10 ] [ 編集 ]
良かったクロちゃん
持ち直してくれるといいね
食べる意欲=生きる意欲だからね
[ 2012/02/13 22:19 ] [ 編集 ]
クロちゃんが落ち着いて時間が出来たら、動物園に行こうね♪
[ 2012/02/14 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/14 18:37 ] [ 編集 ]
あれっきりカリカリは食べてくれないのだけど、
クロちゃんの体調は落ち着いていますニャ
[ 2012/02/15 01:42 ] [ 編集 ]
ペットシッターさんに3匹をお願いして数日留守にしていたので、一気に数日分読ませてもらいました。

クロちゃん、低空飛行ながらボチボチ頑張ってますね。
食べるとほんとにホッとしますね。

ゆかっちさんも数時間ずつでもグググーっと熟睡できるよう祈ってます。
[ 2012/02/15 15:23 ] [ 編集 ]
いつ旅立ってもおかしくない数値のクロちゃんでしたが、
少しずつ体調が落ち着いてきて、少量の缶詰を食べて、
部屋を歩き回るまで回復してきました。
体重の減少が止まるといいな~♪
[ 2012/02/15 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する