[PR] 株式情報 ねこにゃん さらに食欲不振

ねこにゃん

5匹の猫との生活

さらに食欲不振 

2月16日(木)から、クロちゃんは急に元気がなくなった。

尿毒症のムカムカがひどくて体がとても辛い状態

お水が飲みたいけど飲めなくて、脱水状態で皮膚が伸びきっている。

注射と点滴してもらい、ホットカーペットの上で20時間以上寝続けたよ。

息をしているか時々心配になり、お腹の動きを確認する。

大きかった顔は、痩せて逆三角形になってしまった。

[ 2012/02/19 04:29 ] クロッピー | TB(0) | CM(3)
クロちゃんの命の灯火が長く続くことと苦しみがないことを祈ります
ゆかっちさんも根つめないように…(__)
[ 2012/02/20 07:48 ] [ 編集 ]
せっかく動物園の年間パスポートを買ったのに、
全然行けなくなってごめんね。
クロちゃんが弱っていくのは辛いけど、
最後までお世話を頑張るにゃ。

[ 2012/02/20 20:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/21 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する