[PR] 株式情報 ねこにゃん 添い寝

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

添い寝 

夜は、茶白のみみちゃんがクロちゃんの添い寝をしてくれます。

手前のピンクの線は、ソフトあんかのコードです。

ku155-01.jpg

ルナちゃんが、悪性リンパ腫で余命宣告された時は、

昼間はももちゃん、夜はクロちゃんが添い寝をしてくれました。

ぶちが腎不全末期の時は、みみちゃんが添い寝をしていました。

多数飼いだと誰かが添い寝をして暖めてくれるから助かります。

ku156-01.jpg

1ヶ月前のクロちゃんは、こんなに大きな顔でした。

ku147-01.jpg

今夜のクロちゃんです。

別猫のように痩せてしまいました。

ku158-01.jpg

注射の効果がなく、ごはんを食べれません。

日に日に弱っています・・・

ku159-01.jpg


[ 2012/02/21 21:59 ] クロッピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


