[PR] 株式情報 ねこにゃん 旅立ちました

ねこにゃん

5匹の猫との生活

旅立ちました 

クロちゃんは、さきほど5時過ぎに旅立ちました。

毎日5時に起きてお弁当つくりをするのが日課です。

今日は仕事が休みなので、クロちゃんをなでていたら、

バタッと突然倒れ、そのまま息を引き取りました。

私が起きるまで待っててくれたのでしょうか。

控えめでおとなしいクロちゃんが大好きだったよ。

楽しい思い出をたくさんありがとう

[ 2012/02/24 05:24 ] クロッピー | TB(0) | CM(10)
情けないことに、ここ数週間、ゆかっちさんのブログを開くのが怖かったです。
それにしても、ゆかっちさんも僕も、本当に多くの猫たちとのお別れを余儀なくされてきましたね。
いろんな言葉を伝えたいけれど、それはゆかっちさんの気持ちが落ち着いた頃にしたいと思います。
クロちゃんのお見送りまでの時間、楽しかった思い出や、クロちゃんへのありがとうを、どうかどうか、いっばいいっぱい伝えてあげてください。
クロちゃんが迷うことなく、みんなが遊ぶお空へたどり着けますように。
そして、そして、いつかみんながまた顔を合わせる日まで、さよなら、クロちゃん……合掌。
[ 2012/02/24 06:49 ] [ 編集 ]
控えめだったクロッピーちゃん
ゆかっちさんに挨拶するまで頑張ってたんだね
安らかに眠って苦しみの無い世界でぶちちゃん達と遊んでね
[ 2012/02/24 08:58 ] [ 編集 ]
クロちゃん、逝ちゃったんだね。
頑張ったね。クロちゃんもキックちゃんも。
苦しまず逝けた事が何よりです。
クロちゃん、先に旅立ったみんなのとこへ
行って安らかに眠って下さい。

大好きだったよ。
[ 2012/02/24 12:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
久々に書き込みさせて頂きます。

クロちゃん、ママをまっていたんですね…。
仲間のニャンコさんに暖めて貰って、大好きなお家で…。良かったね。

我が家の愛娘、チコも21日午前3時少し前に、苦しみ抜いて最期まで闘い抜いて…天使になりました。
だから、ひっそり影ながらクロちゃん頑張れと、blogを覗かせて頂いていました。
そして、たった今、荼毘にして帰宅して…blogを見たら…。

クロちゃん、一足先にウチのチコが行ってます。お友達になってあげて下さいね。

クロちゃん、ゆっくり眠って下さい。
頑張って頑張って、とってもかっこよかったですよ。
[ 2012/02/24 13:06 ] [ 編集 ]
クロちゃん
お疲れ様…最後の最後にゆかっちさんにさよならを言えるまで頑張ったんですね
クロちゃんはゆかっちさんに出会えてとても幸せだったと思います
たくさんの仲間と過ごせて…
ご飯に不自由なく寒さで凍えることもなく
ゆかっちさんもすごく頑張ったよね
私はそんなにできるかな…
気持ちが落ち着くまでゆっくり休んでくださいね
[ 2012/02/24 16:08 ] [ 編集 ]
クロちゃん、今まで楽しく過ごせましたよねー
君たちが楽しく過ごせると、みんなも微笑ましく過ごせるんだよー
ゆかっちさん家で過ごせて幸せだったよねー
さようなら・・・・・
[ 2012/02/24 22:22 ] [ 編集 ]
クロちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
クロちゃん天国に行ったら、家のらいとくんとお友達になってくださいね。
とても甘えん坊で、さびしがり屋さんなので仲良くしてあげてください。
[ 2012/02/25 15:17 ] [ 編集 ]
あぁ、、クロちゃん逝っちゃったんだ、、、。
今頃ラムちゃん、ルナちゃん、ぶち親分が『もぅ来たんかぁ?』って言ってるかも。

ママによしよししてもらっててよかったね。
もう苦しい思いもしなくていいね。
今度は天国からママやニャンコ達を守る役目をよろしくね。

ゆかっちさん、まだしばらく辛いですね。
とりあえず睡眠時間をポンと確保して、またみんにゃのお世話に精を出して下さい。
[ 2012/02/25 17:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/26 23:13 ] [ 編集 ]
みなさん、コメントをありがとうございます。

v-132 papaさんへ
2001年にネットを始めて、papaさんと知り合いになったから、長い付き合いになりましたね。
いつの間にやら、お互いに高齢猫の多数飼いだニャi-229
クロちゃんは、あと1ヶ月ぐらいは大丈夫かと思っていたのに、
とてもあっけなく旅立ってしましました。
私は、もう元気になりましたよ~
クロちゃんのためにも笑顔でいないとネv-441

v-132 ひろみさんへ
ウチに遊びに来てくれた時、クロちゃんの写真を撮ってもらったよね。
あの時は、保護猫もいたから11匹もいたよね。
お空でぶち親分と仲良くしてたらいいけど、
いつものように追い掛け回されてたりして(笑)

v-132 あきえもんさんへ
いつもひろみさんと3人でskypeしてる時、
クロちゃんの話をたくさん聞いてもらって心強かったわ。
不安な時も、ひとりじゃないんだって思えた。ありがとね~

v-132 ちままさんへ
チコちゃんが旅立って悲しい時に、カキコミをありがとうございます。
永久の命はないとわかっていても、お別れは辛いですね。
もう少し一緒に暮らしたかったです。
もっと添い寝もしたかった。
チコちゃんとクロが迷わないように、お互い笑顔でいましょうネ

v-132 マリンちゃんへ
ずーっと外で暮らしていたのに、ある日突然猫屋敷の仲間入りをさせられて、
クロちゃんは、幸せなのか最初の頃は悩み続けてたの。
マリンちゃんに、幸せだったと言ってもらえると嬉しいよ。
またランチ行こうネ

v-132 ねこ親父さんへ
ぶちに続き、クロちゃんも応援してもらいありがとうございます。
最期はどうなるのか不安で一杯でしたが、
「コトン」っとあっけなく苦しまずに旅立てました。

v-132 poriさんへ
らいとくん、お母さんに続き、お父さんのお世話が大変な時にコメントをありがとうございます。
クロちゃんは、誰かに添い寝をしてもらうのが好きだから、らいとくんと一緒に寝てるといいな。
poriさんもお忙しいと思いますが、無理をしないでくださいね。

v-132 リリーの母さんへ
クロちゃんは、横になったと思ったら、そのまま旅立ってしまいました。
あれ???ん???寝てるの???
てぐらい、あっけないものでした。
去年亡くなったぶち親分みたいに苦しまなくてよかったです。
また6匹もいるから、クヨクヨしてちゃダメですよね。
24日の夜から、家事放棄でたくさん寝たので元気になりました。

v-132 鍵コメさんへ
何度もコメントをありがとうございます。

[ 2012/02/27 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する