[PR] 株式情報 ねこにゃん 最後の1枚

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の1枚 

亡くなる前日の23日は、朝から午後3時半まで、寝室で私の腕枕で寝ていました。

その間は3時間おきに、缶詰を食べてトイレに行き、また寝るの繰り返しで、

いつもと同じ日々をおくっていました。

午後3時半から午後8時までは、リビングに移動してペット用クッションでお昼寝。

右上の茶白はみみちゃん。

クッション右の大きいのはぺこで、左はクロちゃん。

一番左はまーこ先生。

これは、亡くなる12時間前の画像です。

午後8時からは、寝室に移動して、

みみちゃんとソフトあんかの場所取り合戦をしていました。

明けて24日の午前5時に缶詰を食べ、トイレに行こうと2~3歩あるいたところで倒れました。

「ここで寝ちゃダメだよ」ってのぞきこんだ時には瞳孔が開いてて、

低くうなるような声で、うぅーとひと鳴きして旅立ちました。

ほんの1分ぐらいの出来事でした。

あっけないものでした。

23・23日の2日間は、食欲が戻ってきて、驚くほど食べて、

あと1ヶ月ぐらいは一緒に過ごせるかと思っていたのに・・・


ku160-01.jpg

クロちゃんは、ほとんど鳴いたことがなく鳴き声が思い出せないよ。

どんな声だったかな。もう一度聞きたいよ。

他の猫との争いは一切なく、爪とぎなどのイタズラもせず、品行方正の猫でした。

最後の最後まで手のかからない猫でした。

お空では、イタズラしたり暴れてもいいんだよ。

ぶちに噛み付いて、パシリに使ってもいいからね

クロちゃん、ありがとう~大好きだよ


ku161-01.jpg


[ 2012/02/27 22:45 ] クロッピー | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/06 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


