[PR] 株式情報 ねこにゃん ちょびヒゲ様食欲不振

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ちょびヒゲ様食欲不振 

ちょびヒゲ様の食欲がガタンと落ち込んだ。

大好きなパウチや缶詰も食べてくれない。

na217-01.jpg

2週間前に検査した時は、BUNが46だった。

決して良い数字ではないけれど、

3年前から腎臓機能が低下していることと、

14歳という年齢からすると、「46」でもまずまずのはず。

na221-01.jpg

ちょびヒゲ様が、ほとんど動かないので、

天敵のまーこ先生は、のびのび生活できてる。

na218-01.jpg

食べてない割りには、体重3.4キロをキープしてた。

いっぱい食べて、早く元気にな~れ

na219-01.jpg


[ 2012/04/05 00:18 ] ななこ | TB(0) | CM(3)
沢山食べて元気になってね
[ 2012/04/05 14:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
またお邪魔してしまいました・・・
ななちゃん、季節の変わり目での食欲不振なら良いの
ですが・・・。
たくさん寝て、体力温存して、無事復活して下さる事を
願っています。
[ 2012/04/05 17:06 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
ロイヤルカナンの腎臓サポートを食べなくなったので、
サイエンスダイエットをあげたら少し食べ始めたなり。

v-132 ちままさんへ
パウチにお薬をまぜているので、食べてくれないと困っちゃうのv-409
今日も一日中、ホットカーペットで寝ていました。
日曜に病院へ連れて行ってみますネ。
[ 2012/04/05 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する