[PR] 株式情報 ねこにゃん 大角(おおすみ)海浜公園

ねこにゃん

5匹の猫との生活

大角(おおすみ)海浜公園 

次は大角海浜公園(おおすみかいひんこうえん)へ行ったよ。

星の浦から大角まで、地図上ではたいした距離ではないけど、

山を登って下って、また登って下ってを何度も繰り返し、40分もかかっったよ。

でもね、苦労して行った甲斐があった。

白い砂浜と青い海を独り占め~

20120408-09-01.jpg

と思ったら、先っちょに・・・

ん?誰かいるかも!

20120408-12-01.jpg

ズーーーーム!!

釣り人その1を発見。

20120408-10-01.jpg

反対側には、来島海峡大橋を眺めながらの

釣り人その2を発見!

二人とも大漁だといいネ

20120408-11-01.jpg



大角海浜公園

場所:今治市波方町波方

駐車場あり

トイレあり(キレイ好きの人は気合が必要かも)

展望台あり(徒歩10分)



[ 2012/04/08 18:19 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する