[PR] 株式情報 ねこにゃん 久し振りのさびねこもも

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りのさびねこもも 

最近、登場回数が少なかったさび猫のももちゃん。

mo243-01.jpg

さび猫独特の甲高い声で甘えてくるにゃ。

mo244-01.jpg

抱っこが大好きです。

mo245-01.jpg

母とダンナは、ももちゃんを「ブザイク」と言って可愛がってくれないの。

ラム&ルナのお母さん役をしてくれて、性格はとてもいい子なんだよ。

mo246-01.jpg

白いふわふわにもたれて寝るももちゃん。

mo248-01.jpg

それは、姉妹猫みみちゃんの股の間でした。

mo247-01.jpg


[ 2012/04/15 19:02 ] | TB(0) | CM(4)
さびネコは、好き嫌いが出ますねー
ぶさ可愛いいのが可愛いのですよー♪
でも、ニャンの中で一番気が強くないですか?

家でも8歳のさびネコがいますが、まぁー気が強い(家のネコに対してだけ・すご~いビビリ)
黒白のネコ(9歳)を、殴ってます・・・・・
[ 2012/04/15 22:00 ] [ 編集 ]
確かにさびねこは、単色の子に比べると気が強いですよね。
人間に対して、引っかき&噛み付き攻撃が手加減なしよん。
とほほほi-201
それでもやっぱり、うちの子はかわいいv-343
[ 2012/04/16 09:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。またお邪魔しています。
我が家のお姫様が急逝して49日が経過しましたが、
未だに寂しさは癒えません・・・
クロッピーちゃんのことも毎日思い出します。
そして、またこちらの可愛いニャンコさんたちに
癒されますv
サビちゃんは甘えん坊だけどママ気質な子も多い気が
致します。
しかも可愛い~v
スコッチケーキのマーブル柄がおいしそう(笑)で
とってもお洒落柄ですのにねv
ルナたんのママ代わりをして、添い寝していたももちゃん。
凄く印象に残っています。
お股の間で気持ちよさそうで、ほんわかしますv
大好き~v
[ 2012/04/17 11:22 ] [ 編集 ]
お互いの猫が、同じ時期に闘病生活をおくって亡くなったから、
ちままさんの寂しい気持ちがわかります。
戻れるものなら、あの日に戻ってもう一度抱っこしたいです。

ももちゃんの下腹部は、薄い茶色で「大判焼き」に見えちゃうの。
かぶりつきたいv-10
おいしそうだよね♪
私が次々保護してくる子猫たちのお世話をしてくれて、
「お袋さん係り」の優しいももちゃんです。
[ 2012/04/17 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


