[PR] 株式情報 ねこにゃん 「モネの庭」マルモッタン

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「モネの庭」マルモッタン 

北川村「モネの庭」マルモッタンへ行きました。

「水の庭」には、スイレンが2輪咲いていました。

これから次々と咲き始めることでしょう。

120428-07-02.jpg

池の周囲のたくさんの樹木と草花たち。

120428-10-02.jpg

シャガは、白っぽい紫のアヤメに似た花。

120428-11-02.jpg

「光の庭」の遊びの森。

120428-12-02.jpg

ツツジ

120428-04-02.jpg

藤の花

120428-06-02.jpg


120428-16-02.jpg


120428-37-02.jpg

アヤメだよ。

カキツバタと見分けが難しいよね。

120428-39-02.jpg

マリンちゃんが見つけたバッタ

デカくて怖かったけど、めっちゃ近づいて撮りました。

120428-41-02.jpg


120428-42-02.jpg

暑かったな~最高気温は26度くらいあったかも。

「花の庭」に移動した時は、汗だくで写真を撮る気力が全く無くなってしまった。

冷たいライチジュースを飲んで、ベンチから動けなかったブー



モネの庭 マルモッタン

高知県安芸郡北川村野友甲1100
開園時間 10:00~17:00
入園料 700円(年間パスポート 2,000円)



[ 2012/04/30 08:43 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


