[PR] 株式情報 ねこにゃん ななこのワクチン接種&腎臓検査

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ななこのワクチン接種&腎臓検査 

4種ワクチンのついでに腎臓の数値を調べてもらいました。

体重は、3.3キロで、先月よりマイナス100グラム。

BUNは、45前後で1ヶ月前と変化ありませんでした

na224.jpg

現在14才のななちゃん。

目標は、ぶち親分の17才を追い抜く事。

ずーっと一緒にいようね

na225.jpg




ななちゃんを家に連れて帰ってから、

ファットマンさんのブログで見た「愛姫屋」にランチに行きました。

今日のお肉は、栗田和牛だって。

120504-04-02.jpg

愛姫ランチは980円でお得だよ。

120504-01-02.jpg

卓上コンロで焼いて食べるの。

120504-02-02.jpg

お肉が苦手な私は、オムライス(680円)にしました。

アフターコーヒーはホットもアイスも無料だよ

120504-03-02.jpg

お腹が一杯になった後は、車でドンドン山に入り、

120504-15-02.jpg

1年振りに大洲のかっぱたこ焼きに行ったなり。

前回のは、コチラ

やっぱり何度食べても、愛媛で一番おいしいたこ焼きだと思うわ。

120504-14-02.jpg

大洲市成能1028-1
月・火・木・金 11:00~21:00
土・日・祝 9:00~21:00
日曜営業



120504-13-02.jpg

ほわいとファームで、ソフトクリームも食べたなり

120504-43-02.jpg

[ 2012/05/04 21:03 ] ななこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


