[PR] 株式情報 ねこにゃん ほわいとファーム

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほわいとファーム 

西予市の「ほわいとファーム」に行きました。

120504-41-02.jpg

風が吹くと半袖では涼しいぐらいで、

先週汗だくになったモネの庭とは違い快適でした。

120504-23-02.jpg

芝生広場で、モルモットと触れ合った。

初めて触っちゃったよ

猫より温かかったので、体温は39度ぐらいなのかな?

おとなしくてかわいくて連れて帰りたくなっちゃった。

120504-24-02.jpg

風が気持ちいいぃ~

120504-26-02.jpg

人馴れしているヤギさん。

撫でてみると毛が硬くてビックリ。

ふわふわのイメージだったので、ショックだよ~ん。

柔らかいのは、ヒツジさんだけなのね。

120504-27-02.jpg


バリバリと音をたてながら食べているのは、なんとタケノコです。

120504-32-02.jpg

タケノコは、ウメェ~~~

120504-38-02.jpg

(たぶん)今年産まれたヤギさん。

120504-36-02.jpg

今にもお産が始まりそうなヤギ母さんがいました。

公園にほったらかしで大丈夫なのかしら?

小屋とかに入れてあげないのかな?

座り込んだままで、動けない様子でした。

このままだと水を飲む事もできないし、いいのかな???

施設の人に聞こうと思ったら、売店のオジちゃんが無愛想ですごく感じが悪いの。

GW中で忙しいのはわかるけど、なんやねんオッサンよー

怒りでヤギ母さんの事をすっかり忘れて、そのまま帰ってしましました

120504-34-02.jpg

無事に産まれたかな・・・

120504-35-02.jpg

120504-42-02.jpg




西予市野村町野村16-383-1
TEL:0894-72-3351
定休日:毎週木曜日(祝日は営業)
駐車場:無料



[ 2012/05/05 10:19 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


