[PR] 株式情報 ねこにゃん お尻に筋注

ねこにゃん

5匹の猫との生活

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お尻に筋注 

お尻に筋肉注射をされてしまった

猫じゃなくて、あたしよん

4日間服薬後、土曜に再検査なり~。

もう注射はイヤだな。せめて腕に頼む

画像は、4年前に撮ったもので、

今は亡きシャムmixのラムとさびのルナです。

lu080418-2.jpg


[ 2012/05/09 21:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは~。
またまたお邪魔しています。

お尻に注射・・・痛々しい。大丈夫ですか?
ご無理なさらぬよう。
ラムたんとルナたんの余りの可愛らしさに悶絶中ですv
ああああああ・・・神様に愛され過ぎて早く天使になって
しまった子たちだけど、未だにこうして人間の心を鷲掴み
にする愛らしさに、涙出ます。
ウチの末娘ちゃん、全然夢に出て来てくれないけど、
先輩たちとお空でこうして仲良くしてるかな・・・って
思ってます。
いつも素敵なお写真拝見させていただき、ありがとうございます。(^ ^)
[ 2012/05/11 11:31 ] [ 編集 ]
ラムちゃん、ルナちゃん、どちらも抱っこが好きな甘えん坊猫でした。
2匹とも2歳になる前に旅立ってしまったの。
母子感染した白血病は、どうすることも出来なくて残念でした。
母親代わりのぶち親分もお空に行ったから、みんなで楽しく暮らしてるかな~♪

私のほうは、午前中に再検査に行ってまいりましたー!
結果がよくなくて、薬をプラス4日服用後、再々検査になってしまったわん。
次こそOKをもらうわv-91
[ 2012/05/12 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


