[PR] 株式情報 ねこにゃん ワクチン接種&健康診断

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワクチン接種&健康診断 

まーこ先生の3種混合ワクチン接種と健康診断に行きました。

他の5匹のワクチンは4種ですが、

まーこ先生は、白血病陽性だから3種なのよん。

保護した時は、こんなに可愛かったの

ma095.jpg

もうすぐ14歳になります。

ma397-02.jpg

ぶちがいなくなってから、寝室で過ごす時間が長くなりました。

ダンナが帰宅した時だけ、リビングにやってきて、

テンションMAXで、ニャーゴニャーゴ甘えてるの。

ma398-02.jpg

まだまだ若いモンには負けニャー!

ma399-02.jpg




体重 5.2キロ

GLU(血糖) 93
BUN(尿素窒素) 29.1
CREA(クレアチニン) 1.5
アンモニア 30
TCHO(総コレ) 198
AST(GOT) 29
ALT(GPT)  48

WBC(白血球数) 90 
RBC(赤血球数) 1036
HGB(ヘモグロビン) 16.7
HCT(ヘマトクリット値) 48.7
MCV(平均赤血球容積) 47.0
MCH(平均赤血球ヘモグロビン量) 16.1
MCHC(平均赤血球血色素濃度) 34.3

PLT(血小板) 12.5
LY(リンパ球)27
GR(顆粒球) 63
RDW(赤血球指数) 15.2
PCT(プロカルシトニン) 0.12
MPV(平均血小板容積) 9.2
PDW(血小板分布幅) 13.9

14歳にしては、まずまずいい数値でしょ



[ 2012/06/05 20:05 ] まーこ先生 | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは。
またお邪魔しております。

お体の具合は如何ですか?
季節柄、体調を崩しやすくなる時期ですので、
ご自愛くださいませね。

ところで、先生!素敵な牙!!(笑)
いつまでも、この強く美しいレディでいて下さいね。
やっぱりニャンコは5kg位合ったほうが、強い体になる
のかなと最近思っています。
愛娘は4kg行くか行かないかだったので、もう少し
体重と筋肉着けてあげれば良かったかなと。

キャリアであってもそうでなくても、可愛い可愛い
ニャンコちゃんたち!
いつも和ませて頂き、ありがとうございます。(^ ^)
[ 2012/06/07 12:39 ] [ 編集 ]
ちままさん、いつもコメントありがとう♪

我が家のにゃんこは、10匹中4匹が白血病キャリアだったの。
すごい高確率だよね。とほほ(´;ω;`)
宝くじもこのぐらいの確率で当たったら猫御殿が建つのにね。
まーこ先生は、少し痩せたので心配でしたが、
検査結果が良くて安心しました。
このままずっと穏やかに過ごせたらいいなv-441
[ 2012/06/08 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


