[PR] 株式情報 ねこにゃん カフェ~夢うらら

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェ~夢うらら 

テラスからの景色がキレイな夢うららに行ったなり。

120605-02-02.jpg

あいにくの雨で、景色を楽しむことは出来なかったけど、

庭のたくさんの草花からいい香りがしたよ。

120605-03-02.jpg



120605-04-02.jpg

手作りパンの販売もしています。

120605-05-02.jpg

テーブルにはバラの花

120605-06-02.jpg

ドリンク代プラス300円のBモーニングをいただきました。

サラダ、ミートソーススパゲッティ、スクランブルエッグ、ウィンナー、ご飯、バナナ

すんごいボリューム

120605-10-02.jpg

トースト

120605-12-02.jpg

ヨーグルト

120605-13-02.jpg

カフェオレ

120605-09-02.jpg

小雨なんか気にせず、庭の花を見て回る2匹の子豚

120605-11-02.jpg



120605-14-02.jpg



120605-19-02.jpg

カフェで飼われているワンコ情報はあらかじめ仕入れていて、

是非仲良くなりたかったんだけど、

まぁ~このお嬢様ったら神経質で撫でるどころか近づくことも無理。

過去に怖い経験をしたのかな?

120605-01-02.jpg

住所:松山市善応寺甲872-1
■営業時間:9時~夕日が沈むまで
■定休日:木曜日
■座席 :31席 他にテラス席20席
■駐車場:16台






帰りは、道の駅風和里(ふわり)に立ち寄り、食材をゲット!

どこの道の駅にもツバメさんがいる。

120605-15-02.jpg

120605-18-02.jpg

ツバメさんの鳴き声です。手ブレがすごいけど見てね。



[ 2012/06/06 14:35 ] たべもの | トラックバック(-) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/09 00:07 ] [ 編集 ]
v-441さっそくリンク追加したなり~
お知らせありがとう
[ 2012/06/10 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


