[PR] 株式情報 ねこにゃん かずら橋と大歩危

ねこにゃん

5匹の猫との生活

かずら橋と大歩危 

17日(日)に、徳島と香川に遊びに行きました。

梅雨と台風が重なるこんな時になぜかというと、

支払いが済んでいたんのでキャンセル出来なかったにょ~

集合場所からバスに乗り込み、3時間走り続けて

徳島のかずら橋に到着しました。

雨はやんだけど、蒸し暑くて汗だく(;´Д`)

120617-06-02.jpg

すごく楽しみにしていたので、橋を渡る気マンマン!

ひょ~すごいわ!秘境にかかる橋ですぞ!

120617-01-02.jpg

一歩踏み出すとみしみし揺れる橋。

こ・怖い~((((;゚Д゚))))

川の水がゴーゴー流れて、恐怖心をさらにあおる。

結局、お金だけ支払って渡れなかった

120617-09-02.jpg

■ 三好市西祖谷山村善徳162-2

■ 大人:500円

■ 駐車場あり(有料)






次は、大歩危に移動しました。

「岩に題す 天下第一 歩危の秋」

120617-15-02.jpg

遊覧船で川下りの予定でしたが、

大雨で川が増水して危険なので中止になりました。

なんですとぉ\(◎o◎)/!

ここまできて、橋は渡れなかったし、川下りは出来ないって

みなさ~ん、旅行は天気のいい日に行きましょうネ。

120617-12-02.jpg

■ 三好市山城町西宇1520

■ 営業時間 9:00~17:00

■ 大人:1,050円

■ 連絡先 大歩危峡観光遊船

■ 無料駐車場あり



[ 2012/06/20 21:57 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)
大変なときに行ったんだね。
せっかく緑が気持ちよさそうなのに~
かずら橋、ジェットコースターよりこっちの方が楽勝かも(^m^)
せっかくお金払ったのに残念だったね(^^;)
ああ~、大歩危小歩危ってここなのね!
あらら、川くだりもダメだったんだ。
やっぱり天気のいい日じゃないと何しに行ったのかわかんないね。

ゆかっちしゃんって、川くだりとか平気?
私、絶対ダメ。怖い。ジェットコースターとかもダメなの。
浅草の花やしきのローラーコースターも震えちゃったから(汗)
[ 2012/06/21 14:25 ] [ 編集 ]
人ごみのテーマパークより山や海のほうが好きなので、私にぴったりの日帰り旅行だったよ。
天気がいまひとつだけど、それなりに楽しめたなり。

かずら橋は、高さがあり揺れるので怖かったよ。
川下りも怖そうだよね。
てか、太り過ぎでライフジャケット装着できないと思う(汗)
痩せなきゃ~v-16

なべちは、食欲が戻ってお散歩に行けるぐらい元気になるといいネ。
[ 2012/06/22 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する