[PR] 株式情報 ねこにゃん 国営讃岐まんのう公園

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国営讃岐まんのう公園 

猫ブログなのに、内容がお出かけばかりで(´Д`;)ヾスマン

香川の国営讃岐まんのう公園へ行きました。

イメージキャラクターのドラ夢君です(怖いバージョン)

120617-25-02.jpg

こちらは、お花で作られたかわいいバージョンのドラ夢君。

120617-27-02.jpg

120617-42-02.jpg

120617-39.jpg

ゴルフ場ではありませんよ(笑)

龍頭の里の芝生公園です。

120617-29-02.jpg

飛竜池。

園内が広すぎて、早歩きでまわって息が切れちゃう。

120617-32-02.jpg

飛竜の花道のアジサイは5分咲きです。

120617-35-02.jpg

あと1週間遅かったら満開だったかも。

120617-38-02.jpg

この写真じゃ全然わかんないけど、

奥に落差9メートルの昇竜の滝があります。

120617-41-02.jpg

120617-40.jpg


■ 香川県仲多度郡まんのう町吉野4243-12

■ 入園料 大人400円

■ 駐車場 300円

■ レストラン・売店・16haのオートキャンプ場あり




どんより曇っていたから安心してたら、腕にTシャツの後がクッキリついてた。

天候に関係なく日焼け止めは必需品なのね

まんのう公園は、あまり期待してなかったんだけど、

広くてきれいで、もう一度ゆっくり時間をかけて遊びに行きたいと思いました。

高速を使うとすぐたもんネ

[ 2012/06/26 00:45 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)
想像したら笑えたよ。
赤ちゃんにベロベロバーってして、赤ちゃんが大泣きするとこ。
なんか、そんな感じしません?この怖いバージョン(笑)
お花のドラ夢君は花の服を着てるのかなぁ。

広い公園なんだね~ホント、ゴルフ場みたい(笑)
なるほどキャンプ場もあるのか。
紫陽花だ~百合だ~綺麗だねぇ。。。

そうそう、曇りでも長時間外にいるときは日焼け止めは
塗った方がいいよ。
曇ってるとつい油断しちゃうよね(^^;)
[ 2012/06/26 16:29 ] [ 編集 ]
一人ずつかわいいドラ夢の前のベンチに座って記念撮影をしていました。
怖いバージョンは、見向きもされてなかったよ(笑)

今は紫陽花の季節だよね~5分咲きでも十分楽しめたなり~♪

天気予報は雨だったから、しっかり傘は持参したけど、
日焼け止めは顔と首しか塗ってなかったのよん。
年取ってから(もう年だけど)シミ・シワの原因になっちゃうのよね。
気を付けなくっちゃ~
[ 2012/06/27 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


