[PR] 株式情報 ねこにゃん 航空自衛隊のコンサート

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

航空自衛隊のコンサート 

航空自衛隊 西部航空音楽隊のふれあいコンサートへ行ったよ~♪

県の駐車場を利用して、市のやすらぎ公園を通り抜けてホールに到着なり。

1206030-13-01.jpg

開演の30分前に行ったら1階は満席で、2階の左端になんとか座れました。

立ち見が出るほどの盛況ぶり(*´∀`*)人気があるのね。

1206030-01.jpg

いきなり、全員起立で君が代には驚いた。

自衛隊だもんね、そりゃそうだ!

1206030-05.jpg

コンサートは、2部構成で、

1部は、音楽隊隊長、2等空佐の水科克夫さんの指揮。

う~ん、知っている曲がほとんどないのは寂しかった。

1206030-03.jpg

2部は、音楽隊演奏班長、3等空尉の五味渕敦さんの指揮でした。

指揮者によって、演出(コスプレあり)や雰囲気が全然違うの(≧∇≦)

2部とアンコールは、有名な曲が多くてすごく楽しめました

帰りは、自衛隊の皆さんが手作りパネルでお見送りしてくれました。

暑い中、お疲れ様です。

1206030-10-01.jpg

1206030-11-01.jpg

県立美術館からみた松山城。

山の中央の「ポッチリ」がお城なんだけど、わかるかな?

1206030-15-01.jpg

松山城は、ロープウェイやリフトで登れるよん。

1206030-14-01.jpg

新空港通りの「三日月とCAFE」で、フラッペ食べちゃった。

白玉がもっちもちで、美味しかったブー

1206030-17.jpg

来年も是非行きたいわヽ(*´∀`)ノ

[ 2012/07/01 17:56 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)
自衛隊の音楽隊は聴いたことないにゃあ。
学校行事で警察の音楽隊は聴いたけどね。
やっぱり知ってる曲をたくさん演奏してもらえると楽しめるよね。

お城、天守閣見えるよ~
TVでお天気カメラだったかなんだかでよく映るね。
お~、ゆかっちしゃんがおるとこだーっていつも思う(笑)
フラッペ・・・歯にキーンときそうだにゃ~
なに味だっぺ?
[ 2012/07/02 15:26 ] [ 編集 ]
知らない曲だと、1曲がすごーく長く感じて睡魔に襲われた゚(゚´Д`゚)゚
イビキをかいてなかったかしらとドキドキしたよ。

美術館から松山城を撮ったんだけど、
美術館の南にNHKがあって、お天気カメラが付いてるのよ。
よく見る風景でしょ(*≧∀≦*)

フラッペはお茶味だったの。抹茶ではなく、なんだったかしら。忘れちゃった。
アイスにかかってる茶色のは、カラメル味でおいしかったよ。
この歳でまだ乳歯があるけど、虫歯はないので、キーンはにゃいだ。
歯列矯正して、歯はとても大切にしてるにゃん。
オババだのに乳歯があるってね(笑)
[ 2012/07/03 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


