[PR] 株式情報 ねこにゃん 二重あご

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二重あご 

茶白のみみちゃんは、12歳のおばあちゃん猫。

mi398-01.jpg

顔も体もムッチムチのパンパン

mi405-01.jpg

なじぇにそこまで太ってしまった(* ̄□ ̄*;

mi408-01.jpg

グルーミング中のみみちゃんに寄り添うぺこちゃん。

mi400-01.jpg

お姉ちゃん、いやお婆ちゃんに甘えるぺこたん。

「デブ猫さん、目線を下さい!」

mi402-01.jpg

ブヒィー  ブヒィー

mi401-01.jpg

[ 2012/07/03 21:47 ] | トラックバック(-) | CM(2)
やっぱりおデブニャンは倍癒されるね~e-349
みみたんの肉球が綺麗で可愛い~♪
でも、暑いときは、しんどそうだよね(^^;)
どっかにファスナーが付いてて脱げたらいいのに~っていつも思う(笑)
[ 2012/07/04 12:47 ] [ 編集 ]
みみちゃんは、獣医さんから痩せるように言われているけど、
おばーちゃん猫の多数飼いだから、
少食のななちゃんに合わせてごはんを出しっぱなしなの。
みみちゃんにしたら、食べ放題天国よね。

ファスナーがあったら、「ボクみみえもん」なんつって。
[ 2012/07/05 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


