[PR] 株式情報 ねこにゃん モルゲンでランチ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

モルゲンでランチ 

今年3回目のモルゲンです。

大人のお店なので、ギャルやチャラ男や子供がいないので、落ち着いて食事が出来ます。

まずはサラダ。キャベツはいつもシャキシャキしてみずみずしい。

120709-01.jpg

奥は、きんぴらごぼう、手前はポテトサラダ。

120709-02.jpg

モルゲンランチ。

奥から、自家製ソーセージ、目玉焼き、ハンバーグ。

マリンちゃんによると、ソースがとても美味しいらしい。

120709-03.jpg

ポークカツ定食。

120709-04.jpg

アイスオレを2杯も飲んじゃった。

珈琲専門店のより美味しいのよ(*≧∀≦*)

120709-05.jpg

動かないで、食べてばかりで、私ったらデブまっしぐら

ほんでもって冷たいものを取りすぎて、

お腹を壊してしまった( ̄▽ ̄;)!!

次回は何を食べようかな~♪

■ 松山市宮西1丁目4-11

■ ランチ 11:30-14:00

■ 駐車場あり(4台くらい)




去年の今頃は、ぶち親分が腎不全の末期で毎日泣きながらお世話をしていました。

今年は、みんなが元気でいてくれているので、お出かけする時間がたっぷりあります。

明日は、四国カルストへ行ってくるなり(´∀`*)

[ 2012/07/09 22:40 ] たべもの | トラックバック(-) | CM(2)
金平ごぼう!大好きな私としてはもう少し欲しいにゃあ(笑)
ソーセージと目玉焼きがくっ付いてるの?面白いね。
あ、もしかして、目?(笑)
ハンバーグも美味しそう。付け合せの、ニンジンと大根に見えるけど
ジャガイモなのかなぁ?
アイスオレ・・・いいなぁ~~~

ホントに、ニャンが病気だと家を空けられないよね。
居ない間に何かあったらって心配で怖くて。
元気で居てくれるとありがたいにゃ(^^)
[ 2012/07/11 19:06 ] [ 編集 ]
ここって、ドイツ料理のお店なのに、なんできんぴらごぼうが出てくるのか不思議なのヾ(*´∀`*)ノ
付け合せは、ニンジンと大根だよ~
ニンジンは苦手だけど、ここのは柔らかく煮込んでいて美味しいの。

5~7月って、ここ数年誰かの体調が悪くてお出かけ出来なかったから、
数年分のうっぷんを晴らすごとくお出かけしちょります♪
日焼けして腕が真っ黒だよん。
[ 2012/07/11 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する