[PR] 株式情報 ねこにゃん 姫鶴平(めづるだいら)~四国カルスト

ねこにゃん

5匹の猫との生活

姫鶴平(めづるだいら)~四国カルスト 

四国カルストへ行ってきたよ♪

途中道に迷ってしまい、山の中を1時間半も走ってた。

ナビが感知しないし、携帯も通じなくて遭難するかと思った(;゚Д゚)!

この標識を見るまでは不安だったよ~。

120710-08-01.jpg

姫鶴平(めずるだいら)に到着したときは、トイレに猛ダッシュ

120710-11-01.jpg


姫鶴平唯一の宿泊施設姫鶴荘です。

120710-21-01.jpg

青い空と白い雲と緑の牧草地にポツーンと建っています。

120710-29-01.jpg

窓から牛さんを見ながら、きつねうどんを食べました。

120710-19-01.jpg

黒い点々は、牛さんだよ。

120710-22-01.jpg

白いものが動くのが気になって、見に行ったら、

牛さんの群れに1頭だけヤギさんがいるの。

画面左に東屋があるのわかるかな?

帰りは別ルートを通ったら、ヤギさんは東屋の向こうの牧場まで移動していました。

白ヤギさんたら、ちっこいのにスタミナあるのね。

120710-23-01.jpg

ノアザミとミツバチ。

120710-28-01.jpg

でっかいどぉ~ほっかいどぉ~

いえいえ!四国です!愛媛どす!

120710-30-01.jpg

五段高原、天狗高原、大野ヶ原へ続く。

[ 2012/07/11 20:22 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)
車に乗ってても遭難するかもなんてぇ~i-282
でも、携帯が繋がらないってのはマジで怖いかもしんないね。
・・・ああ、そっか、トイレの問題もあったのね!
こういうとき、女性は、不便だよね( ̄▽ ̄;)あはは~

看板を見つけると、その向こうは・・・楽園でした♪
ユキちゃんだ!違う違う。
なんか、ハイジが思い浮かんだよ(笑)
四国って感じがしないね~
でも、うどんが出てくると四国だ~
搾りたて牛乳とかソフトクリームは無いのけぇ?
[ 2012/07/11 23:56 ] [ 編集 ]
ハイジ~♪ペーター♪の世界だよね。
この白ヤギさんの名前は、ユキちゃんなのよ(´∀`*)ウフフ
母ヤギは、ハナちゃんだって。
人懐こくて可愛い子だったよ。

もちろん、搾りたて牛乳を飲んで、ソフトクリームとアイスクリームとプリンを食べちゃった。
濃厚でおいしいの。
[ 2012/07/12 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する