[PR] 株式情報 ねこにゃん 五段高原

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五段高原 

五段高原をひたすら歩いた。

うぉ~自然を独り占めだよ(*≧∀≦*)

牛さん、こんにちは

120710-32-01.jpg

カスルト台地

120710-37-01.jpg

ブォーンブォーンと音をたてながら回る風車。

120710-44-01.jpg

へぇ~~~

120710-40-01.jpg

おやっさんは、風車の下に車をとめて昼寝をしていました。

おーい!トイレに行きたいから早く迎えに来て欲しいのに、携帯圏外なの。

黒い点々は、牛さん。

120710-45-01.jpg

トイレを我慢しながら、もっともっと歩いちゃうのだ。

風が気持ちいい~涼しいから全然汗をかかないよ。

牧草地に寝転がりたいが、牛さんのウンPが怖い。

120710-50-01.jpg

スニーカーを忘れたので、(スリッパみないな)草履で歩いて足首が疲れた。

120710-49-01.jpg

おやっさん、いつまで寝てるんだよ!

両手を振っても気づいてくれなくて、トイレがヤバかった゚(゚´Д`゚)゚

120710-51-01.jpg


姫鶴平から天狗高原までは、

携帯圏外、公衆電話なし、自販機なし、トイレなしなので気をつけましょう。

[ 2012/07/12 12:37 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)
綺麗~♪
空気が美味しそうにゃあ~
風力発電の風車って、音はうるさいの?
おっきいんだろね~
ここにはゆきちゃんは居ないのね(^^)

草履?みたいなので歩いたの?疲れたでしょ?
水ぶくれ出来なかった?
お疲れ様でした~
[ 2012/07/13 16:08 ] [ 編集 ]
すっかりレスが遅くなってしまいごめんなさい。
暑くてバテバテなのに、予約してた旅行にまた行ってグッタリしてるなり。

風車はゆっくり回っていたから、うるさくなかったよ。
真下から見ると迫力あるわ。
ヤギのユキちゃんは、姫鶴平の牧場にいるの~。
ここは、姫鶴平と天狗高原の中間地点の五段高原って所だにゃん。
お出かけも猫の写真もたまっちゃって、早く整理してアップせねば!
待ってておくんなまし。
[ 2012/07/18 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


