[PR] 株式情報 ねこにゃん 箱入りニャンコ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱入りニャンコ 

チョビヒゲななちゃんは、ダンボール箱が大好き。

na226.jpg

何年ものの箱でしょう(笑)

ガムテープで補強して年季が入っています。

na227.jpg

この後、ぺこに箱を奪われました。

na228.jpg




自分は「健康なデブ」だと思っていましたが、どうやら違うみたい(→o←)ゞ

199もあった血圧は、飲み薬で145まで下がったけど、

これ以上は薬では限界みたい。

今日、あれこれ検査をしてもらったら、

数値を見た看護師さんが\(◎o◎)/!こんな顔になってたわ。

詳しい検査結果は明日の夕方わかりますが、

今すぐ痩せないと危険なレベルみたいなり

[ 2012/07/18 23:53 ] ななこ | トラックバック(-) | CM(5)
ななこさんはこの箱がお気に入りなんですね。
箱の中で寝たりするのかな?

ななこさんは高血圧?猫でも高血圧とか関係あるのかな(汗)
えーでもそんなおデブニャンには見えないけどにゃあ。
看護師さんがビックリするくらいの数値だなんて。。。
体重を減らすだけで他に問題ないといいね。
でもその減らすのが大変なんだよね(^^;)
[ 2012/07/20 13:29 ] [ 編集 ]
違うのよ~ん(;^ω^)
ななちゃんの体調は落ち着いているの。

血圧とコレステロールで、レッドカード、
糖尿病でイエローカードがでたのはアタシよ。
Σ(|||▽||| )痩せなきゃ
ケーキバイキングに行きたいわ。
おにぎりを山ほど食べたい(T_T)
[ 2012/07/20 17:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりでございます。
愉しい旅行記で羨ましいな~と思っていたらば、、、、
血圧・・・高いのですか!

私も自分は健康的デブと思っていましたが、近頃年齢のせいも
あるのか、あちこちが・・・。
特に、看病中のワンニャンや人間の家族が居る時は、どうしても自分に
不摂生が過ぎてしまい、一日一食とか、睡眠皆無な日々が続いたり
して、その欲求不満からか、恐ろしい程甘いものばっかり食べ捲くった
りして・・・あああ~な結果に。
悪玉コレステロール・・・多いです・・・。(悲)
[ 2012/07/21 15:11 ] [ 編集 ]
てっきりななこさんがと思い込んでたよ~
ごめんね(^^;)
ああ、よく見れば「自分が」と書いてあるし( ̄▽ ̄;)
ななこさんの画像が頭にいっぱいになって見落としたみたい。

糖尿病は食事制限があって大変なんだろね。
ストレス溜まって爆発しそう(><)
[ 2012/07/21 15:56 ] [ 編集 ]
v-132 ちままさんへ
昨日からコレステロールの薬を飲みはじました。
薬価が高くてびっくらこきまろなの\(◎o◎)/!
2月に黒猫クロちゃんが亡くなってから、
食べて食べて寝て、食べて食べて寝てのお相撲さん生活になっちゃって、
どっか~ん!とさらに増えちゃったのv-356
猫より長生き出来るように、規則正しい食生活と運動をがんばってみます。

v-132 鈴リンへ
糖尿病はわずかの差でギリギリセーフだったのv-441
でも、このままの食生活だと糖尿病になるってキツく言われたので、
あたくし心を入れ替えて、
ビールはグラスの半分だけ、菓子パン&惣菜パンもやめて、
カフェオレ、お菓子もやめた・・・というか、
おやっさんの厳しい監視があり、食べさせてもらってません。

薬剤師さんに相談して、これで禁煙だとものすっごくストレスがたまるから、
今回はタバコはOKってことになりました。
お菓子を食べれないストレスをタバコで発散してやるぞ!
昨日は、一万歩以上歩いて、近所を自転車で暴走してきた。
朝晩歩くように指導されたけど、暑くって無理!
歩けんっちゅーの(  ̄っ ̄)ムゥ
[ 2012/07/24 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


