[PR] 株式情報 ねこにゃん 松山市の小型犬その後(追記あり)

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松山市の小型犬その後(追記あり) 

65匹のうち63匹の里親さんが決まり、残り2匹となりました。

地元ニュースや新聞でも大きく取り扱われたので、

里親さんが早く見つかり安心しました。




残り2匹の里親さんも決まり、全頭譲渡となりました。

最後の2匹は、高齢で障害もあるようなので、

里親さんは名乗り出ないだろうと思っていました。

余生は繁殖犬ではなく、普通の犬として暮らせることができて本当に良かった。

ご協力ありがとうございました。

[ 2012/08/07 18:02 ] | トラックバック(-) | CM(4)
みんな新しい家族が見つかって良かったね(^-^)v
[ 2012/08/07 20:18 ] [ 編集 ]
みんなの新しいおウチが見つかってよかったワンv-286
[ 2012/08/07 20:37 ] [ 編集 ]
なんて嬉しいニュースでしょう!
良かったぁ、本当に良かった♪
みんな命が繋がって、今度はまともなワンコ生活が
送れるんだね(^^)
みんな幸せにね~!
[ 2012/08/07 22:56 ] [ 編集 ]
短期間で全頭決まって、本当に良かったよ。
今まで、狭くて汚い所に閉じ込められて生活していたから、
やっと信頼できる飼い主に巡り会えて、犬らしい生活ができると思います。
鈴リン、ご協力ありがとう(=^0^=)
[ 2012/08/08 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


