[PR] 株式情報 ねこにゃん 痒み再発

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痒み再発 

今日は、朝8時から夕方まで外出していました。

途中で10時と14時の2度帰宅した時には異常なかったのに、

夕方みみちゃんの顔を見て( ̄□ ̄;)ショック。

また目の上と耳を掻きむしって赤くなってる。

mi415.jpg

痒くてガマン出来なかったにゃ

mi414.jpg


[ 2012/08/17 18:54 ] | トラックバック(-) | CM(3)
また痒くなっちゃったの?
ノミアレルギーって診断されたんだね。
ロシアンのミーヤンも同じところを掻いてカサブタになったけど
病院では食物アレルギーって診断だったの。
そのミーヤン、現在行方不明なのだそうです。
[ 2012/08/17 22:00 ] [ 編集 ]
みみちゃん~!!!!!
・・・これは、ドーナツカラーか、カップメンカラーを
して、カイカイをブロックするしかないのかしら・・・。
目を引っ掻いてしまうのが怖いですね。

夏は本当にカイカイの子が多くて、日が長い事以外
好きでは無いです。
ワンコのフィラリア薬も忘れず飲ませないと・・・。
[ 2012/08/17 22:46 ] [ 編集 ]
v-132 鈴リンへ
ミーヤンお嬢様は脱走しちゃったの?
外は暑いし、車にも慣れてないだろうし心配だね、
無事に戻ってこれますように。

ノミ取りグシで、お手入れしてもどの子にもノミなんかいないの。
本当にノミアレルギーなのかなぁ(ーー;)

v-132 ちままさんへ
さらに引っ掻いちゃって耳の毛も抜けてしまった( ̄▽ ̄;)!!
痒みが止まってくれると皮膚が落ち着くのにな。
ぶちの時は、カラーをしてたんだけど、今回は勧められませんでした。
早く良くなってほしいわ。


[ 2012/08/18 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


