[PR] 株式情報 ねこにゃん ゴルフ場でランチ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフ場でランチ 

伊予カントリークラブの3階にあるカフェでランチしたよ。

おやっさんは、冷やし中華。

120817-03.jpg

あたしは、ぶっかけうどん。

120817-02.jpg

プラス小鉢が9皿も付いてるの(*≧∀≦*)

ご飯は、おかわりOKデス。

120817-01.jpg

コーヒーまで付いてて、700円なんて信じられないお値段なのよ。

景色はキレイだし隠れ家的なオシャレなお店で、気に入っちゃったわ。

また行っちゃおう~っとヽ(*´∀`)ノ

120817-04.jpg

犬の親子かな?

120817-06.jpg

■ 伊予市大平1392(国道56号線から少し入った所)

[ 2012/08/17 19:19 ] たべもの | トラックバック(-) | CM(3)
ゆかっちしゃんはゴルフするのかにゃん?
ゴルフ場なんて行ったこと無いなぁ。
ランチ、700円?凄いね~
700円であんな美味しそうなのが頂けるなんて。
うどんとポテトサラダが美味しそうだにゃあ(へへ)
ワンコは流木で作ったのかな、可愛いね。
[ 2012/08/17 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。

伊予カントリーに行かれましたか!
こんなランチがあるなんて知らなかったです。
ここが改装する前は仕事で行ったことがあります。
大平は、ララの故郷でもあります。
今度、大平に行ったとき寄ってみようと思います。
[ 2012/08/18 00:43 ] [ 編集 ]
v-132 鈴リンへ
ここのゴルフ場のカフェは誰でも入店できるのよ♪
おっさんはテニスだけ、私はスポーツが苦手だから、
二人共ゴルフはしないなり(^^ゞ
上段中央の酢の物は、ツンとしなくて美味しかったよ。
たくさんの料理を少しずつ食べたい人ならハマると思うわ。

v-132 noranekoさんへ
器がかわいくて、食後のコーヒー付きでオススメですよ。
おやっさんも改装前は、仕事で行ってたんですよ。
「いつの間に改装してキレイになったんだ!」ってビックリしていました。
大平って犬寄峠のイメージなんですが、結構広いのですね。
ララちゃん、総務にゃんこたちの生まれ故郷ですか、みんなどこかで元気にしているといいですね。
[ 2012/08/18 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


