[PR] 株式情報 ねこにゃん ひょこたん池

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ひょこたん池 

ひょこたん池のアヒルを見に行った。

120817-10.jpg

グワァグワァ賑やかです。

120817-11.jpg

黒い魚は鯉なのでしょうか?

めちゃくちゃ大きくてウヨウヨいる。

120817-09.jpg

1輪だけ残ってたヒマワリ。

120817-12.jpg

こんな所におやっさんが(≧∇≦)

120817-13.jpg

レンコン畑と青空。

120817-14.jpg

レンコンは、天ぷらや酢の物がにしたら美味しい。

煮物は、少し苦手なのだ。

120817-15.jpg




■ 松前町大字中川原地内

■ 遊具・トイレ・休憩所・駐車場あり

[ 2012/08/18 22:23 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)
水が澄んでて綺麗。
蓮も綺麗。
アヒルさん、気持ち良さそうで羨ましいですにゃん。
砂に埋もれたゴリラ?ちょっと、暑苦しいですにゃん(笑)

レンコン大好き♪フライも美味しいよね(^^)
近所のスーパーでは季節になるとレンコンコロッケもあるにゃん。
ゆかっちしゃんは煮物は苦手なのか~
[ 2012/08/19 22:17 ] [ 編集 ]
湧水なので透明感抜群でしょ。
暑かったから、せめて足だけパチャパチャしたかったけど、
入っちゃダメって看板があって諦めたの。
アヒルと一緒に泳いでたら逮捕されちゃわね(*´∀`*)

レンコンのアク抜きがうまくできなくて、
煮物にしたら黒っぽくなってしまうの。
料理が苦手なもので(汗)
[ 2012/08/20 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する