[PR] 株式情報 ねこにゃん 毛割れ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毛割れ 

まーこ先生(14歳)の毛割れがハンパない。

ma407-01.jpg

ブラッシングしてもこのありさま。

パッサパサで、まるで松ぼっくり( ̄□ ̄;)

ma407-02.jpg

老化も関係してるのかな?

ma409-01.jpg




チョビヒゲななちゃんの鼻水&変な咳は止まらない。

茶白のみみちゃんの痒みは落ち着きました。

日曜日は、ぺこ&いちごのワクチン接種に行く予定です。

今月は、ニャンゲル係数が高くて生活がくるしぃ~(´;ω;`)



[ 2012/08/23 17:55 ] まーこ先生 | トラックバック(-) | CM(3)
なべちも同じだよ~
何度ブラッシングしても直ぐにこうなっちゃう(;;)
肉球はガサガサだし、爪も厚くなってボロボロだし。
人間も年取ってくと同じような感じだもんね(^^;)

みみちゃんのカイカイは止まったんだね、よかった~♪
ななちゃんは治ってないのですね、何が原因だろね。
病院は、掛かるよねぇ。。。
[ 2012/08/23 21:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みみちゃんのカイカイ収まって良かったですね!!(^^)
でも、ななちゃまが・・・。
夏風邪?変な咳と言うのが気になります。
肺に異常が無ければいいのですが・・・。

毛割れ~。
老化も確かに。でも、微妙に体調が良く無い時にも、毛割れ
発生しますよね。
栄養は足りていても、なんかごわごわっていうか・・・。
にゃんこさん達も、夏バテなのかしら。
我が家の愛犬はこの前、熱中症らしき症状が出て、点滴と吐き気止め
注射等で一回の診察で2万でした。(辛)
通院もあったので、私の食費を削りました。
でも復活してくれて良かった・・・・。
人間も動物も、元気が一番大事ですよね。
我が家はワンゲル係数高いです。(笑)
[ 2012/08/24 09:23 ] [ 編集 ]
亀レスごめんなさい。
猫たちは元気なんですが、私がポンコツで(; ̄O ̄)
暑さなのか加齢なのか運動不足なのか、バテバテで横になることが多くなってしまいました。

ななちゃんの咳は止まりました。
みみちゃんも元気にしていますなり♪
ニャンゲルもワンゲルも大変だよね。
みんなが元気で長生きして欲しいネ。
[ 2012/08/27 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


