[PR] 株式情報 ねこにゃん 緑のケース

ねこにゃん

5匹の猫との生活

緑のケース 

捨てたくても捨てれない緑のケースがある。

今日のいちごちゃん

このクソ暑いのに、なぜそんな所で寝てるの?

iti120823-01.jpg

2006年6月のぶちおやぶんと保護猫。

060626-5-1.jpg

2006年5月のまーこ先生

ma263-01.jpg

2005年のぺこ

peko307-01.jpg

そろそろ捨てたいのですが、今夜もぺこが寝ています。

ペットショップの猫ベッドは人気がないのに、

この緑のケースとダンボールや発泡スチロールは奪い合いになっちゃうの。

まだまだニャンコ心が理解できない飼い主です(; ̄O ̄)

[ 2012/08/23 21:12 ] | トラックバック(-) | CM(2)
思い出のある箱ですにゃ~
そうそう、人が猫に良さそうと思うのと猫が良いと思う(感じる?)のは
全然違うらしいよね(^^;)
この間買った猫マットもあれからちっとも使わないの。
気まぐれ猫様を理解するには猫にならねば!(笑)
[ 2012/08/23 21:56 ] [ 編集 ]
亀レスごめんなさい。

ウチも数年前に冷え冷えマットを買ったけど、誰も使ってくれなかったわ。
買っても、そのままゴミになっちゃうという悲しい結末にゃ。
[ 2012/08/27 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する