[PR] 株式情報 ねこにゃん 和室の事

ねこにゃん

5匹の猫との生活

和室の事 

茶白のみみちゃんの顔に痒みがでたのは、

和室が汚いからじゃないかと母とおやっさんに言われた。

mi416-01.jpg


実は、1年前にぶち親分の腎機能が低下して神経障害が出た時、和室の隅に横たわっていた。

今でも、そこでぶちが苦しんでいるような気がして怖くて和室を避けてた。

1年以上も和室に入れなかった。

当然、掃除もしてないし、風も通していない。

mi418-01.jpg

先月、おやっさんに手伝ってもらい掃除機をかけて片付けたら、

みみちゃんの痒みが落ち着いてきたの。

mi419-01.jpg

お世話係りのおばちゃんが、毎日お掃除してくれないと困るにゃん

mi420-01.jpg

いつまでも、ぶちとクロちゃんの事を引きずっててもダメだもんね。

にゃんこたちの為にも、毎日掃除しなくちゃ。

今日は、カーテンを洗ったよ




今、自分の体調が悪いのに、高齢の両親のこともあって疲れてるワン。

日常生活に支障が出てきた母のために、

介護保険を使って電動車椅子がリース出来るよう申請しました。

審査に1ヶ月かかると言われたが、たった4日で許可がおりました。

だのに、先週の金曜にスズキに電動車椅子の下見に行ったことを母は全く覚えていなかった。

Σ(|||▽||| )なんでやねん!

そのうち、私にむかって「どちらさま?」とか言い出すのかしら(汗)



[ 2012/09/07 13:19 ] | トラックバック(-) | コメント(-)