[PR] 株式情報 ねこにゃん お墓参りしてきたよ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お墓参りしてきたよ 

大きなイチョウの木の下には、

120920-02-01.jpg

銀杏がたくさん落ちてた。

120920-01-01.jpg

わんこは元気にしていました。

120920-06-01.jpg

人懐っこくて可愛いの

120920-07-01.jpg

彼岸花。

120920-08-01.jpg

稲刈りが終わった後の田んぼ。

今年も美味しいお米ができました。

120920-11-01.jpg

栗の木。

120920-12-01.jpg

明日、茹でて食べちゃおう~っと。

120920-09-01.jpg

キュウイフルーツも作っています。

120920-10-01.jpg

新生姜をたくさんもらっちゃったワン。

うーん、料理が苦手なので、ネットでレシピを検索中。

食べる生姜を作ってみようかな♪

[ 2012/09/20 21:41 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)
今日行ったの?同じだー(^^)
銀杏、やっぱりもう落ちてるよねぇ?
あのにほいは強烈だけど(^^;)
あれ?そういえば、彼岸花も咲いてないや(汗)
雨不足が原因かな。

ワンコ可愛いね。黒柴?
いいところだね~羨ましいですにゃん。
栗拾いなんてしたことないよ~
新生姜!ガリにして食べたい。。。
ゆかっちしゃんもクックパッド使ってるのね(^^)
[ 2012/09/20 22:33 ] [ 編集 ]
ぷ~んって変な臭いで銀杏に気づいたなり。クサッ(^^ゞ
ウンPのにおいに似てるよねv-356

田舎だから何でもあるので、カボチャ・生姜・キュウイフルーツ・柿・栗をもらったの。
お昼にカボチャのそぼろ煮をして食べたなり。
美味しかったよ。
昔は、本屋で料理本を購入してたのに、今はネットでレシピが手に入るから便利だよね。
生姜ドリンクを作りたかったけど、砂糖の量が半端なくて諦めたわ。
食べる生姜だったら、いくらでも食べれそうなので作ってみるね。

ワンコは雑種なんだよ~。
誰にでもシッポを振って愛嬌をふりまいてるワンv-285
[ 2012/09/21 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


