[PR] 株式情報 ねこにゃん みみ・もも・ぺこ・いちごの通院

ねこにゃん

5匹の猫との生活

みみ・もも・ぺこ・いちごの通院 

茶白みみ・サビ猫もも・サバトラぺこ・ハチワレいちごを病院へ連れて行きました。

デブ4匹を一度に運ぶのは無理なので、2日に分けての通院です。

みみ・・・4種ワクチン

もも・・・腎臓の再検査

ぺこ・・・白血病ワクチン&健康診断

いちご・・白血病ワクチン


仲良しのみみもも姉妹

ne736.jpg

ももちゃんからのアピールがすごい。

ne737.jpg

好き好き好き

ne738.jpg

みみちゃんの事がスキだぁーーー

ne739.jpg

みーたんが好きなの(*^ω^*)

ne741.jpg

みみちゃんの肛門せんが詰まったので、絞り出してもらいました。

バッチイものが全部でて、スッキリみみちゃんです。

ももちゃんの腎臓の数値は悪いながらも安定しています。

みみは6.1キロ、ぺこは7.3キロ、いちごは6.8キロで、

これ以上増やさないように指導されました。

パウチや缶詰を食べないサビ猫ももちゃんは標準体重です。

あぁ~~~お世話係りも一緒に痩せなきゃ(→o←)ゞ



[ 2012/09/24 20:58 ] | トラックバック(-) | CM(2)
いやん、なんだかおしくら饅頭みたいだわ~
みみちゃんの方は若干引き気味?
でも嫌がってないみたいだから仲良しなんだね。

肛門腺かぁ、そういえばなべちは全然再発しないなぁ。
その方がいいけれど。
あれを自分で絞るのってなかなか出来ないよね(^^;)

3猫さまが羨ましい。
なべちはどんだけ食べても太ってくれない。
・・・・・そんななべちが羨ましいけど( ̄▽ ̄;)
ホントにさ、痩せなくちゃだよ。
だけど、この時期にダイエットは辛くない?
美味しいものが沢山あるんだもん。
おにぎり食べたいよ~
[ 2012/09/24 21:55 ] [ 編集 ]
あ~~!みみちゃんの無表情に気づいちゃったわね(笑)
いつもももちゃんが一方的にグルーミングしてあげるだけで、
みみちゃんからのお返しはないの。
最後は、みみちゃんが「もう舐めるの止めて!」ってガブって噛み付いて終わるパターンなの。
なんだか、ももちゃんて「尽くす女」って感じなのよ~i-282

デブのお肉を痩せに移動できたらいいのになぁ。
ななことまーこ先生も痩せてきちゃって、もっと食べて欲しいんだけど、
デブ猫ばっかりガツガツ食べてるわ。
ダイエットどころか、最近はデブエット生活になってきてるブヒィv-16
新米の季節だもんね~おにぎり美味しいよ
[ 2012/09/25 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する