[PR] 株式情報 ねこにゃん バックアップ中

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バックアップ中 

パソコンが壊れかけ、いやほとんど壊れてるので(^^ゞ

ひろみさんから、ノートパソコンを格安で譲ってもらいました。

動画の一部がバックアップ出来ないわ。

住所録もなんだか変になってしまった

ビエーン(m´・ω・`)m

ガンバレあたし!早く使えるようにならなくては。

120924.jpg


[ 2012/10/01 19:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)
XPは重くなってきてるしIE8までしか対応してないから・・・
7に乗り換えるとかなり快適になると思うよファイトゆかっちさん
[ 2012/10/01 22:11 ] [ 編集 ]
住所録がどうなるのかわかんないのi-201
年賀状の宛名書きが不安だわ。
[ 2012/10/02 12:08 ] [ 編集 ]
ああ、私も新しいの考えないと。。。
最近またガガガガって鳴るようになってきたの。
PC、早く慣れるといいね(^^)

これはモーニング?ランチ?
野菜がたっぷりだからいい感じだねv
私の好みだとバナナとメロンが無ければバッチグーv-218(笑)
[ 2012/10/02 14:38 ] [ 編集 ]
同じよ~同じ!
うちのもガガガガガーって道路工事みたいな音がしてきたの。
これなにかしら?ってひろみさんに聞いたら壊れる前の音!って言われちゃったわよ。
Σ(|||▽||| )アチョ~

画像は、珈琲専門店のモーニングだよ。
飲み物代にプラス百円で、ホットサンド・サラダ・フルーツが付いてくるにゃ。
百円だったらお得でしょ♪
私もフルーツはちょっち苦手なので、バナナだけ食べて、メロンとオレンジは残しちゃったわ。
[ 2012/10/02 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


